108日オナ禁戦争〜僕のセクサスストーリー〜

モテない男が彼女欲しさにすがったのはオナ禁。僕の未来は、彼女とSEXか108日目リセットか!

160907 オナ禁 50日目

会社を今日は定時で、あがる。

 

そして、今は奈良の桜井あたりの

暗い道路の端を歩いている。

 

真っ暗なうえに、車ビュンビュン走ってて、

超怖いんですけど!

 

実は遠縁の親族が亡くなったので、

お通夜に急遽向かってる。

駅から、めっちゃ遠いんだけど、

タクシー代もったいないし。

 

アヤにそんな状況で、キッツイのと、

体調大丈夫かのラインを入れて、歩く。

 

真っ暗。本当に。

駅を出る前に、スコールみたいな雨降って、

その湿度のせいもあって。

 

もー、なんでこんな目にあってんの!

状態。

 

アヤからライン着た。ふむ。

 

一緒にいると、友達みたいな感覚が

大きくなってきて、、、

 

は?

何いってんの?トモダチ?

 

えっと、これってさ。

俺、フラれてるやんかー!!!

 

カオに速攻電話。

なんか、俺、フラれたんやけど!

 

カオは、冷静で、

えーなんか違和感あったんやろ?

良かったやん。

 

マジかよ。

確かに違和感あったし、

藍子も好きだし、眉毛のねえさんも好き。

でも現実問題で考えたら、

アヤが一番やんってコッソリ決めてたのに!

 

あーもー訳わかんねーよー!!!

 

暗い道を歩きながら、

何回も同じセリフを叫ぶ。

 

訳わかんねーわー!!!

何なんか、え?なんでなん?

 

式場に着いて、焼香して、帰る。

暗い道を折り返す。

 

訳、わかんねーよ。

手もつないだし、プレ告白もしたし、

オッケーくれてたやん。

 

やっぱ、訳わかんねー。

 

一軒だけあったローソンに入って

酒買って呑みながら歩く。

 

何やってんだろな、俺。

 

家に着いて、心を落ち着ける。

そう。俺はフラれたんや。

 

ものすごく、眠い。

辛いことがあると、いつもそう。

ものすごく眠くなる。

 

頭が、心を守ろうとしてんかな。

 

50日達成した日が、アヤにフラれる日。

最低やん、こんなん。

訳わかんねーわ。