108日オナ禁戦争〜僕のセクサスストーリー〜

モテない男が彼女欲しさにすがったのはオナ禁。僕の未来は、彼女とSEXか108日目リセットか!

160906 オナ禁 49日目

今日は特になにもない。

 

藍子とは、今日も一緒に帰る。

天邪鬼な性格だから、イマイチ読めない。

魅力なのか、なんなのか。

 

先輩って、距離、近いですよね?笑

 

手がまた当たって、藍子が言う。

ん?ワザと当ててんの、バレたか? 

 

どうやら、近いらしい。

言葉通りとらえるべきか、、、

めっさ笑顔なんやけど。

 

カオ曰く。

近かったら、ドキドキするから、離れろ と

解釈するか?ぶっちゃけわからん。

、、、らしい。

超プラス思考で考えるとそうなるか。

 

ひっさびさに、エロ欲高くて、

エロ画像見てみる。うーん。イマイチ。

 

エロ動画みてみる、、、か?

無修正見てみる。

 

なんじゃこれ、えっろいわー!!!

フル勃起。以上。

 

オナする気には、ならない。

俺もかわったなー。