108日オナ禁戦争〜僕のセクサスストーリー〜

モテない男が彼女欲しさにすがったのはオナ禁。僕の未来は、彼女とSEXか108日目リセットか!

160905 オナ禁 48日目

ここにきて、

藍子の反応が違ってきてる。

 

アヤの存在を知ってるからか、

遊びに誘っても、

仲良い子と行ったらいいやん!と。

 

今までは、

え?行かへん。

だったのに。妬いてるのか?

 

今週末の、藍子とのディナーも、

いままで会社近く限定だったのに、

梅田でも良いかなーとか、言うし。

 

ラインも、返事はスタンプばっかだったのが

絵文字入りの文章に、、、。

 

変わってきたなーこいつ。

 

 

昨日デートだった、アヤは、

なんか体調悪いみたいで、

次は映画行こーみたいなところで

早い時間に寝てしまった。

 

なんか距離置こうとされてる?みたいな。

俺がアヤに感じた、相性的なとこを

この子も考えてるんかな?と思ったり。

 

 

オナ禁的には、特に変化もなく。

しっかり朝勃ちしとるし。

 

カオと話てたんやけど、

オナ禁しとる人で、オフ会とかしたら

面白そうやなぁと。

なにより情報交換もできるし、

みんな目力凄いのか!みたいな。

どうやって、募集するんかもわからんがw

でも、今までこんな風に人と交流とか

そんな発想なかったのに、

積極的になってる証拠なんかもなー。