108日オナ禁戦争〜僕のセクサスストーリー〜

モテない男が彼女欲しさにすがったのはオナ禁。僕の未来は、彼女とSEXか108日目リセットか!

160902 オナ禁 45日目

なんというか。

 

最近、オナ禁の効果とか

よくわからんくなってる。

知り合ってる、女子の絶対数が少ないから

モテ効果とかは全くわからん。

 

でも、既存の知り合いの女子の反応は

確実に前より良くなったし

今の本命のアヤは

告白待ちやぞとカオに言われている。

 

まぁ、良いんだけど、

これでうまくいったらうまく行きすぎ、

そんな気がしてしまう。

 

最近知り合った、可愛くて気の利くアヤ。

冬に告って、フラれた藍子。

どっちも好きなんよな・・・俺、最低。

 

やっぱ職場に、藍子がいるのはツライ。

今日も撮影あったから、

クンクン匂い嗅いでしまった。

 

最近、良い匂いするよな!

って褒めると、香水変えてんー!わかる?と

犬ころみたいな顔で嬉しそうに笑ってくる。

 

可愛いのぉ。

 

 

オナ禁は、最近安定期なのか何なのか。

本当に変化も何もない。

筋トレやらなきゃ、エロがきつい!

エロが襲ってくる!みたいな

追い込まれてる感もなくなってきて。

 

なんか、つまんないなーと思う。

もちろん、オナニーしまくってた頃には

戻りたくないが。

 

そう思えるってことは、

何かが変わったんかな・・・

 

あ、アヤからラインが入ってきた。

 

B型・しし座のあやちゃんのラインは、

俺のスマホの画面からはみ出るくらいの長文。

しかも毎回やで毎回。

B型女子ってこんなにも

マメじゃないんじゃないのっ;;

 

俺はチンコちっさくてな。

小さい時は本当に、小さい。

カオがその状態を、里芋と呼んでて。

 

今日はやたらと里芋と言ってくる。

泣いてないんだからね!