
108日オナ禁戦争〜僕のセクサスストーリー〜

モテない男が彼女欲しさにすがったのはオナ禁。僕の未来は、彼女とSEXか108日目リセットか!

160908 オナ禁 51日目

カッコ悪いフラれ方
2度と君に会わない
 
訳わかんねーけど、この曲って
こんなに良かったっけ。
キッツイなー。
 
あやに、フラれてから、どうもダメ。

テンションあがらない。

 

そんな好きやったんかと言われたら

好きやったんかな。

わからんわ。

 

なんとなく仕事を終えて、

ジムも行かずに帰ってきた。

なんか疲れた。

 

久々にAVでも見たろかな。

何気に見てみる。

 

エッロいな、、、

すぐ勃つ。でも触らないし、

やっぱ射精する気になれない。

 

50日過ぎて、この状態はな、、、。

女関係は、オナ禁始める前の状態、

振り出しと一緒やからね、コレ。

 

明日は、藍子と久々の夜ごはん。

嬉しいけど、なんかタイミング悪いよな。

早めに寝るか。