108日オナ禁戦争〜僕のセクサスストーリー〜

モテない男が彼女欲しさにすがったのはオナ禁。僕の未来は、彼女とSEXか108日目リセットか!

160903 オナ禁 46日目

ドトールで、順番待ちしてたら、

前の女の子が、超笑顔で、

 

パン見たいから、お先どうぞ ニコッ

 

みたいな。

 

カオ曰く、普通やんそんなん!らしいが

こんなこと生まれて初めてですよ。

 女の子の笑顔ってかわいいよなー。

 

 

気を取り直して、眉カットに。

実は春くらいから、眉専門のお店に行ってる。

ほんっとうにキレイにしてくれるん。

 

ブサイクでも清潔感は大切だと思うん。

顔は変えれないけど、清潔感は、

気をつけたら、改善できるし!

 

で、担当のお姉さん。

超絶かわいいん。本当に。

でも、全く書かなかったのは、

一ミリも可能性感じなかったから。

 

お店自体が、静かだから、話す雰囲気やない。

しかも、ツンッとしてるし、

話しても、業務用返答みたいな。

 

前に来たのは、オナ禁始める前。

前回も業務的だったから、

今回もやろなーと、行ってきた。

話しかけても、反応薄っすいん。

 

今日?

違うよ!全く対応違う!

そんなはしゃいだりするの見たことないし、

静かなお店やのに、大丈夫なんっ

 

で、嬉しいそうに、

めっさ話してくれるんだけど、、、

超絶かわいい。

 

あやとか、藍子をすべて、消し去るほどの

破壊力ある笑顔。

俺はこの為に、オナ禁してきたのか!

 

かわいい過ぎる。

本気で嬉しい。堪らん。

恋が走り出したで!

 

お姉さんオススメのラーメン屋さんを聞いて

早速向かう、俺。

 

ずんどう屋。

ここか。めっちゃ有名らしいけど、知らん。

だって、オナ猿だったから、休日なんて

嫁探ししかしてなかったんやで。

 

3年近く。

 

美味い、、、かよくわからん 笑

でもスープは好みかも。

 

これで次行った時に、話しできるな。

1か月後やけど、今日みたいに盛り上がったら

ゴハン、誘ってみようか。

 

オナ禁だけが、理由かは分かんないけど

なんかキテるのは感じる。

 

もう気軽に発射なんかできねー!

 

明日は、アヤとデートだ。

台風なんか吹き飛ばしたるで!