108日オナ禁戦争〜僕のセクサスストーリー〜

モテない男が彼女欲しさにすがったのはオナ禁。僕の未来は、彼女とSEXか108日目リセットか!

161010 オナ禁 2日目

早朝から、車で神戸へと向かう。

 

カオの撮影のためだ。

穴兄弟との、ご対面。

 

、、、なんというか。

複雑やな 笑

 

さっそく、美容室に移動して機材を用意。

カオの仕上がりを待つ。

 

まぁ、日中は撮影して、

問題なく撮影を終える。

カットモデルの撮影て初めてやったけど

共同作品みたいで、なんか熱いな。

 

その後、カオと穴兄弟と3人でカラオケに。

いやー気を遣いますよ 笑

 

穴兄弟もかなり気を遣ってるし 笑

まぁ、悪い奴やないな。

 

カラオケの後、ふたりをカオの家で降ろして

車を大阪に向かって走らせる。

淡々と1日が終わる。