
108日オナ禁戦争〜僕のセクサスストーリー〜

モテない男が彼女欲しさにすがったのはオナ禁。僕の未来は、彼女とSEXか108日目リセットか!

161009 オナ禁 1日目

唇の端にヘルペスができてて。

 

朝から病院へと向かう。

心なしか、寒い。

股らへんが、なんかこう、、、

 

なくなったみたいな?

 

あと、疲労感がキツくて、

昼からずっと昼寝。

体調悪いな、、、

 

結局、19時頃に起きて、電車にのる。

 

前に一度行って、仲良くなった

セクキャバ嬢がケガして辞める的な

ラインくれてたんで、

ワンセットだけ顔出し。

 

ライン聞いたけど、返事もしなくて、

完全放置やったのに。

まぁ最後やし、なんかの縁やろ。

ヘルペスできてるから寄るなよって伝えて

酒だけ呑んで帰る。

相変わらず話は、盛り上がるし、

かわいいんだけど、、、

サバサバしとるな、俺。

 

ボーイさんと仲良くなって、ライン交換して

店をでた 笑

 

はー。

なんかつまらんな。

 

帰宅して、カメラ機材の確認。

明日は、カオがカットモデルするので、

その撮影をすることになってる。

 

美容師は、カオの今の彼氏なワケで。

つまり、穴兄弟という奴や。