108日オナ禁戦争〜僕のセクサスストーリー〜

モテない男が彼女欲しさにすがったのはオナ禁。僕の未来は、彼女とSEXか108日目リセットか!

161008 オナ禁 0日目

朝から、簿記の講座へ。

 

つまらん。

 

たんたんと過ぎていく時間。 

 

5時間の講座が終わって、

暇になった。

 

風俗にでもいこか。

そんな気が起きてくる。

 

オナ禁しててもなー。

確かに色々変わったけど、

もうメリットがわからん。

 

梅田をウロウロしたけど、

ケチな俺はお金もったいなくて。

家に帰る。

 

夜。

自室で、カメラのメンテ。

カバンに機材を詰め込む。

 

さてと。

 

リセットするか。

 

これだけ我慢してたのが

あっけないくらい、すぐに出た。

信じられないくらい大量に 笑

 

、、、で?

 

なんだろ、

前に感じたみたいな気持ち良さが

全くない。

 

ただ、ただ、

ものすごく冷静。

覚めてる。

 

ほどほどがいい。

オナ禁は、ほどほどが。

世界がどんよりしてた気がする。

頭がクリアになったら、そう思えた。