
108日オナ禁戦争〜僕のセクサスストーリー〜

モテない男が彼女欲しさにすがったのはオナ禁。僕の未来は、彼女とSEXか108日目リセットか!

161005 オナ禁 78日目

朝から憂鬱。

 

ま、自分で選んだ道やしな。

藍子のことは、これで本当に終わりや。

 

もくもくと仕事をこなす。

 

ヒナコとは、緩やかにラインを続けてる。

このままヒナコと、、、も良いかもな。

ぼんやり考える。

 

仕事上、どうしても藍子と話さないと。

軽く打合せして、連絡した?と聞いてみる。

 

返事がない。と、藍子。

え?

 

そもそもダメやったん。だから、

もういいん。

 

、、、そっか。

 

本来なら喜ぶべきなんだろうけど、

なんか。モヤモヤする。

 

てか、そんなすぐ返事って

来ないことあるやん。待てよもうちょい。

諦め早すぎやろ。

 

なんだかなー。

落ち込んでるのを見ると、

なんとかしてあげたくなる。

報われないのにな。

 

もう何ヶ月も同じことやってる。

オナ禁しても何も変わらず、、、か。