108日オナ禁戦争〜僕のセクサスストーリー〜

モテない男が彼女欲しさにすがったのはオナ禁。僕の未来は、彼女とSEXか108日目リセットか!

161003 オナ禁 76日目

月曜日。

 

もう少しで、会社の最寄り駅やのに、

人身事故あったみたいで、

電車が止まる。

ついてないなー(゚∀゚)

 

会社に着いたらずっと慌ただしくて、

気がついたら仕事が終わってた。

 

本当、ルーティンな一日。

仕事して、ジム行って帰る。

つまんねー(゚∀゚)

 

ヒナコや藍子と軽くラインして、

映画のDVD見て寝る。

 

なんつーか。

結構色んな人と出会ってるけど

なんでゴールに至らないんだ?

そんな考えがよぎる。

 

気を許すと、マイナス思考に飲まれる。

マイナスをいかに、プラスに転化するか。

原因は、何だ。

真っ暗な部屋の中、布団の上で

ゴロゴロしながら、出会った人たちを思う。

 

と、いうか。

 

根本的に自分が気づいていない、

モテない要因があるとしか。

そうしか思えない(´・Д・)

 

客観的な意見。

ここらへんの情報集めてみるか。