108日オナ禁戦争〜僕のセクサスストーリー〜

モテない男が彼女欲しさにすがったのはオナ禁。僕の未来は、彼女とSEXか108日目リセットか!

161002 オナ禁 75日目

今日は、月一回の、眉毛サロン。

ついにこの日が来た。

 

でもお店行く前に、仕事で使う備品を探す。

また藍子からライン。

昨日の夜と同じ仕事のこと。

実は藍子と同じ備品を、探してる。

 

面倒いから電話する。

 

普通に話も盛り上がる。

仕事の話はさっさと切り上げて、

今日の予定を聞いてみる。

、、、反応が鈍いということは。

 

難波のマルイで、映画でも見るんか???

とカモかけてみる。

 

なんで分かったん(゚∀゚)!

 

、、、正解かよ。

良い気しないなー(´・Д・)と思いながらも

俺が怒ったりするの筋違いやからと

笑ってごまかす。

 

その後もみる映画とか待ち合わせ場所を

当ててしまう、俺。

 

いや、嬉しくないんやけどな。

 

 

で、気分を変えて、眉毛サロンへ。

意気揚々と入ると雰囲気が悪い。

 

なんや珍しいなー(゚∀゚)?

フロントあたりで、目当てのお姉さんが

めっちゃ怒ってるんやけど w

 

眉毛のねえさん、間宮さんが、

どうぞーって声かけてくれたんで

どうしたのか聞いてみる。

 

どうやらその日は混んでるのに、

時間遅れる連絡が何件かあって、

スケジュールがめちゃめちゃらしい(´・Д・)

 

イライラすんの、わかるわ、、、

 

で、気分変えるために、ラーメンの話に。

 

えー!行ってくれたんですかっ!

テンション高くなって、やたら話出す。

間宮さんは、本当にかわいいし、

やたらと話すようになった 笑

 

眉毛も間宮さん好みに仕上げれたらしく、

この眉の形、めっちゃ好きとやたら言われる。

 

好きなのは、眉毛のみかよ。

 

んで、次回予約して、また指名入れて。

で、間宮さんが急いでるのを察知。

さっきのスケジュールか。

 

今、ここで連絡先渡すのは失策やな。

冷静に判断して、店を出る。

 

しかし、やはり。

昨日のヒナコも、間宮さんも。

かなりかわいいんやけど、

俺がかなり冷静になってるんがわかる。

 

冷めてる訳やないんやけど、

ちゃんと観察して、

今の相手の気持ちを考える。

褒めたり、話題変えたり、状況を見てる。

 

やはり、これはオナ禁効果か。

余裕がある。精神的余裕。

 

今までも何度か冷静って書いたけど、

確実に精神面が、変わった。

結果がなんもでてないのが、

悲しいけどなー(゚∀゚)