108日オナ禁戦争〜僕のセクサスストーリー〜

モテない男が彼女欲しさにすがったのはオナ禁。僕の未来は、彼女とSEXか108日目リセットか!

161001 オナ禁 74日目

変態仮面2を昨晩見た。

新作で借りれたから、よし!って思って。

 

んーやっぱり、前作の方がおもろいような。

悪くないんやけどなー(゚∀゚)惜しい! 

しっかし、、、

カッコイイよ、変態仮面

 

今日は、昼から簿記の講座に。

3級だけど、取れと母がうるさくって。

 

簿記は女子多いだろなー、、、と

教室を見渡したけど、女子ばっか!!!

やべぇな!簿記さんよ。

んが。

 

、、、あんま可愛くないよね。

なんか。うん。なんか違う。

子供だし。なんか。

 

真面目に通うだけになりそう。

 

で。簿記が終わって。

ムダに落胆してられねー。

 

俺は三宮に降りたった。

ペアーズで知り合ったコと会うのために

神戸の三宮は、2度目か。

前の花火は散々だったからなー。

 

前のコは画像盛り過ぎてて、今見ても

納得できんしな。

 

最近良く見かける、犬みたいに加工するのん。

あれも正直、よくわからんわ(´・Д・)

もちろん、加工されたん見せられたら

めっちゃかわいいやんって言うけどさ。

 

さて、気分を取り直して。

ヒナコからの連絡を待つ。

 

俺の終電は、23時15分。

待ち合わせは、20時過ぎ。

 

21時。来ない。連絡もない。

若干、ここで待つのが辛くなってきた(゚∀゚)

 

藍子から、ライン。珍しい!

仕事のことやけど、連絡とかしないコやのに。

ちょっとラインで話す。

やっぱ、藍子の中で俺のカテゴリーが

変わったんやろなと感じる。

 

君のパンティをくれ!

ってライン送ってみたけど、

サイテーというお言葉が。

俺は、変態仮面にはなれないのか!

 

てか、、、ヒナコーwww

これは会っても疲れて話すどころやないでw

 と、思ったら、仕事終わったと連絡が。

 

予定より、1時間遅れて合流。

ん、ほぼ写真通り。

ヒナコ、かわいいやん!

美容師とはいえ、絶対ギャルやったやろ。

ピアス7個ついてるやんか 笑

 

で、お茶のつもりが呑みに変更。

一緒に日本酒を酌み交わす。

楽しいやん、こいつ!

 

作戦   褒める&聞く

 

ヒナコはしゃべるしゃべるw

多分、楽しかったんやろう。

帰りにたい焼き買ってくれた(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

よーし、終電で帰るぞー、、、

っと、大阪難波まで来て、

ギリギリ終電逃す。

マジかよ、、、

 

馴染みの満喫で一夜を過ごす。

、、、こんなことなら、

ヒナコともう少し呑めばよかった(´・Д・)

 

明日は、俺史上最高の好み(顔)の

眉毛サロンのお姉さんや。

距離を縮めれるだろうか、、、

いや、月一回のチャンス。

縮めてみせるっ(゚∀゚)!