108日オナ禁戦争〜僕のセクサスストーリー〜

モテない男が彼女欲しさにすがったのはオナ禁。僕の未来は、彼女とSEXか108日目リセットか!

160930 オナ禁 73日目

カオの体調不良は、しっかりわからないまま、

明日とりあえず退院となる。

 

ラインの返信は帰って来るが

心配なのは心配だ。

こまめに連絡入れてるが

彼氏やないしなー。

 

しかし、俺がカオを頼りにしすぎてるのも

今回のことでよく分かった。

ダメだなぁ、俺。

 

 

前日、ケンカした藍子と会社で会う。

遊んでるだけとか言ってたのは、

うまくいかなかった時のための

自分の言い訳を作ってたらしい、、、

 

俺も素直に謝った。

やっぱりキレるのは筋違いやし。

 

藍子も自分が振った男やのに、

言い方とか悪かったと謝って来た。

無事?仲直りの流れに。

 

結局、キャンセルした夜ご飯も復活し、

その前に買い物も付き合ってくれることに。

こいつ、どうしたんや、、、?

 なんかしおらしいんやけど。

 

会社帰りにジム。

ちまちまと、ペアーズで連絡してた

美容師のヒナコ。 

仕事帰りにお茶を誘ってみる。

すんなりオッケー。

しかし日にちが、、、

 

ヒナコ曰く、当分、土日祝は22時過ぎる。

明日なら20時上がり予定やのん、、、

 

マジか。

で、急遽、明日の10月1日会う流れに。

 

ヒナコは美容師なだけに、、、

かなりかわいいからなんとか、仲良く。

オナ禁の神がいるならば、

俺にチカラを!