108日オナ禁戦争〜僕のセクサスストーリー〜

モテない男が彼女欲しさにすがったのはオナ禁。僕の未来は、彼女とSEXか108日目リセットか!

160929 オナ禁 72日目

カオが倒れた。

 

卵巣が腫れてたようで、入院となる。

詳しい治療法などは、明日になるようで

かなり心配。

大事なければいいんやが。

 

元カレという立場上、こんな時、

すぐに動けなくて非常に歯がゆい。

まぁ、カオが今、そばにいて欲しいのは

俺じゃない訳やしな、、、

駆けつけられても迷惑やろな 笑

 

様子見て、コッソリお見舞いに行くか。

 

今日は藍子にキレた。

まぁ、理不尽なのはわかってるし

俺が悪いのもわかってる。

でも、、、な。

 

藍子は、俺を振ってからも

ずっと婚活してたんやけど、

うまくいかなかった。

ここまでは知ってた。

 

最近どうよ?的な話に、今日なって。

最近、遊んだりしてる人がいるとのこと。

 

ふーん、そっかって思ってた。

 

今まで、色んな人見てきたけど、

もう楽しい人だったらいいかなーって。

学生の頃って、楽しかったらそれで

良かったやん?

そんな感じでもういいかなーって。

 

告られたら、どうするん?と聞いてみた。

 

まぁ、付き合ってみるかも。

面白いから。

 

、、、は?

 

なんなん、その投げやりなん。

半年前に真正面から告白して、

振られた俺に、、、

何言ってんの、コイツ。

 

てか、ふざけんな!

バカにするのもいい加減にしろ。

そう思った。

 

めっちゃ冷たくした。

こんな奴、信じられへん。

 

でも。

完全に愛想尽きた、、、とか言いながら。

 

最低なんは、俺の方。

わかってる。

わかってる。

わかってる。

 

晩御飯の約束してたから、

キャンセルのメールを。

 

なんかライン来てたけど、

チラ見だけして、無視した。

 

未開封のワインが家にあったから、

封開けて呑んで。