108日オナ禁戦争〜僕のセクサスストーリー〜

モテない男が彼女欲しさにすがったのはオナ禁。僕の未来は、彼女とSEXか108日目リセットか!

160927 オナ禁 70日目

70日目に来た。

うーん、やっぱり特に変化とかは感じない。

ただ、射精したらどんだけ出るんかってのが

非常に気になっている 笑

 

今日は、会社帰りに美容室へ。

美容師の三島さんに、今までの経緯話ながら

髪型をモデルチェンジ。

 

やっぱり髪切ると、気分変わるよなー。

 

最近は彼女作りには、積極的に動いてないから

そろそろ再起動するかな。

ペアーズとかやたら、マッチングするけど

とりま2人とちまちまやりとり中。

 

美容師とネイリストって、、、

また会いにくいふたりを選んだもんよ 笑

顔しかみてない、俺最低w

 

でもな、、、やっぱり今までやったら、

やったー!超美人キター!

とか、騒ぐけど、超平常心。

客観的にみてるというか、、、

 

悪くいうと、冷めてる 笑

 

さてと、次の作戦練りますか。