108日オナ禁戦争〜僕のセクサスストーリー〜

モテない男が彼女欲しさにすがったのはオナ禁。僕の未来は、彼女とSEXか108日目リセットか!

160925 オナ禁 68日目

やよい軒で、飯食べようとしていた。

割り箸を割る時に、縦じゃなくて、

違う方向に、横に割れた。

縁起悪すぎる、、、

 

 

カメラの機材ってこんな重かったかねー

 

ヨタヨタと鴨川を渡りながら、思う。

 

今日は、元レイヤー現役女子大生キャバ嬢、

結衣のポートレート

お互い久々やし、写真も久々な感じで。

 

まぁ、会ったら、相変わらずな感じで。 

 

変わってたのは、、。

大学卒業したら、キャバ辞めてな。

銀行で勤めるねん(o^^o)☆って、

前はかわいく言ってたのが、このまま、

キャバで行くつもり〜になってたくらいw

 

今日は、京都市内のハウススタジオを

3時間レンタルしての撮影。

思っ切り普通の部屋って、結衣には

連絡してたんやけど、、、

 

結衣は、、、

お店、変わるつもりやねんけど、そこに載せるロングドレスの撮影してほしいねん

 

what?

普通の部屋やで、このスタジオ。

やよい軒は、この流れを分かってたのか!

 

とりあえずドレスに着替えてもらってる間に、生活臭のする家具や小物類を片付けまくる。

生活臭あると、

家でドレス着ちゃった( ^ω^ )エヘッ

みたいになるやんか、、、

 

必至に片付けたものの、、、

十分なスペース確保はムリで。やっぱり、

全身撮れないな、、、と、考えていた矢先。

ドレス姿の結衣がでてくる。

 

クッソかわいいんやけど。。。

おっぱい盛ってる!?目に毒やろ、、、

なんか、この子に指名とかしてるお客様。

なんかすまん!本当にすまん!

2人きりに簡単になれて、すまん!

 

で、撮影開始。

 

胸、盛りまくりやなお前。とか思いつつ

生活臭だけ気にして撮る。

まぁ、こんなもんか。

 

セクシーなんも撮るつもりが、ドレス下のヒールがドレスと雰囲気合わず断念。

 

2着目の女子高生は、普通にかわいくて、普通に撮る。スタジオの雰囲気と合ってて、非常によろしい。

 

で、終了して、解散。

この後、お店だったらしい。

モデルには絶対手を出さないという、

俺のポリシーに従ってさらっと別れる。

ラインも淡白 (笑)

 

しかしなんだな。

めっちゃかわいい子の上乳とか、

オナ禁の俺には毒かと思ったが、、、

 

正直、なんとも思わねー (笑

わからんけど、色々超越してきたか。

中身がなんか変化したんかしら。

 

多分、結衣はまた撮るやろう。

恋愛とかは、まずないけど、

美人と話すのは悪くないしな!

 

帰りに近所のスーパーでお酒を買う。

レジの子、、、かわいくね!?

 

いきなり話はムリだし、また会うだろうから

愛想よい客という印象をなんとか、、、

思いつかねーwww

 

ありがとう!

 

デカイ声で2回くらいありがとう 笑

向こうも笑顔で、ありがとう。

 

これ続けたら、覚えるやろ。

よし、帰って、写真の補正や補正!