108日オナ禁戦争〜僕のセクサスストーリー〜

モテない男が彼女欲しさにすがったのはオナ禁。僕の未来は、彼女とSEXか108日目リセットか!

160923 オナ禁 66日目

会社とは、、、。

なんと女子との会話の練習場なんだ 笑

 

褒める褒める。

藍子も、ナミも、他の女子も、

なんなら店員さんに至るまで 笑

目ざとく褒めれるポイント探す。

 

カオには、嘘クサすぎと言われたけど

腹の内が分かりきった仲だから。

 

ぶっちゃけ、皆さん嬉しそうにされてました。

フッ。

 

しかし。

女性の褒めポイント探すってことは

良いとこを一生懸命探してる訳で

ぶっちゃけ、悪くないことだし。

 

しかも、めっちゃ冷静でいてる自分に気付く。

今までは会話に夢中で、勢いだけやった。

これは、、、

進化だ!進化。進化に違いない。

 

 しかしだよ。

女性の知り合いの数もっと増やさないと

お話にならねーな、、、