108日オナ禁戦争〜僕のセクサスストーリー〜

モテない男が彼女欲しさにすがったのはオナ禁。僕の未来は、彼女とSEXか108日目リセットか!

160922 オナ禁 65日目

今日は、昼過ぎに心斎橋へ。

 

清潔感は、気にしてるけど、

オシャレ男子レベルを上げようと、

メガネあたりを物色。

 

今はかなり前にカオに選んでもらったのを

愛用してるけど、新調しようかなと。

 

かけてみて、自撮り→カオに送信→

ブサイクと罵られる

 

、、、を5回ほど繰り返して、心が折れる

 

ブサイクは、どうしようもない。

でもがんばってるんやけどなー。

 

時計買ったら?と、カオ。

心斎橋に、オシャレ時計屋さんがあるらしい。

 

ほう。行ってみるか。

 

男女兼用のユニセックスだからか、

店内は女性が多い。

 

確かにかわいい時計が。

文字盤とストラップ部を自分で選んで、

オリジナル時計を作れる。

 

店内の女性を軽く観察。

オシャレなかわいい女性が多い。

ということは。

ここの時計は、女の子の評価良さそう。

これは、、、買いだ!

 

相変わらず、文字盤とストラップ選んで、

写真撮ってカオに送信。

バカにされるを繰り返して、

納得の一品を作った。

よし。

 

と、こんな行動してるのも理由があって。

好きな服とか着るんやなくって、

女子が好むかという目線で

選択していくという考え方。

これを念頭に置いてみようかと。

 

108日まで、あと一カ月くらい。

もうオナニーしたいとかは、思わないけど

目標は達成したい!