108日オナ禁戦争〜僕のセクサスストーリー〜

モテない男が彼女欲しさにすがったのはオナ禁。僕の未来は、彼女とSEXか108日目リセットか!

160920 オナ禁 63日目

アマゾンで、注文していた本が届いた。

 

確実にモテる。世界一シンプルなホメる技術。

 

先日。カオに、こういう系の本は、、、とか

聞いてながらも買ってしまう、痛い俺。

 

んで、さっそく読む。

 

えーっと。

シンプルなんか、これ 笑

 

とりあえず、ホメることができる、

ホメメンを目指すんか。

もっとシンプルにならんのかよ。

 

カオに電話して、早速試してみる。

 

あんたさー

嘘くさすぎて、ムカつく。

 

最高の褒め言葉をいただきました。

一回さらっと読んだくらいじゃ、

身につかんか。

 

明日は、久々の後輩、ナミと晩御飯。

前回ホテル行くかの寸前まで行った子。

 

ついにオナ禁が、終わるのか、俺!

シンプルに褒めて、キメてやる!