108日オナ禁戦争〜僕のセクサスストーリー〜

モテない男が彼女欲しさにすがったのはオナ禁。僕の未来は、彼女とSEXか108日目リセットか!

160919 オナ禁 62日目

今日は朝からカオと電話していた。

 

議題は。

付き合う前の、恋愛の優位性について。

 

簡単にいうと追いかけるとか

追いかけさせるとか、そういうのんとか、

どうでもいい奴からは告白されて

本命にはフラれるとかそういうのん。

 

今回は長時間にわたる議論であった。

 

で、とりあえず仮説はたった。

 

 

モテるためには。

優位に立ち、追いかけさせないといけない。

 

優位に立つ方法。

会ってる時は、女の子をいじる。

もちろん、会話で!

 

ラインでの対応

女脳と男脳の違いを理解し、利用。つまり、

返信のタイミングを考える。

具体的には、既読無視の状態を作る。

 

ざっくりとこんな感じ。

 

マメな男は、安心感を与えるが、

付き合う前の安心感は良い人になってまう。

それが、俺。超マメ男。

 

試してないから、わからないが、

いずれ試していきたい。

うまくいくなら、いずれちゃんと
忘れないようにまとめとく必要あるな。

 

とりあえず、明日から、

会社の女子をイジって、会話スキルを

上げていくでな!!!