108日オナ禁戦争〜僕のセクサスストーリー〜

モテない男が彼女欲しさにすがったのはオナ禁。僕の未来は、彼女とSEXか108日目リセットか!

160918 オナ禁 61日目

暑い。暑い。蒸し暑い中、汗をかきながら歩く。

 

鶴橋で降りて、玉造・森ノ宮の路線下を歩く。

大阪城公園につき、ロケハンを開始する。

 

あんまり良い場所見つからないなー;

しかも広い。広すぎるw

 

来週の日曜日・久々に撮影することになった、

現大学生(キャバ嬢)・あいかちゃん用。

 

あー。場所がいまいちやなー。

 

ポイント・ポイントではよくても

移動に時間がかかりすぎる。

 

桜ノ宮公園まで、移動する。

 

浮浪者・・・住んでるんかよ 笑

でもここは、まだマシか。

さらっと撮る分には問題なさそう。

と言うか、まだ良さげやな。

 

ダラッダラに汗かいて、京橋駅まで歩いて、

適当なカフェに入る。

 

コスプレとかポトレやってた時は、

あいた時間にこんなロケハンを

よくやってたなーと思い出す。

 

なんだかんだ言って、

こうして夢中にやってた時が楽しかったんやっけ。

今は、なんかつまらんくなったもんやなー 笑

と、苦笑い。

 

満喫に移動して、中途半端に読めてなかった、

ジョジョの続きを読んで、女性誌「ar」を見る。

カオに勧められた女性誌。

非常におしゃれで可愛くて。

 

で、今日は終了。

本当に疲れたのか、風呂も入らず、寝落ち。

 

 

で、夜中に目をさます。案の定w

今日のことを思い出してた。

一人で長時間歩いてると、いろんなこと考える。

この短い間にあったこと。カオと出会って別れたこと。

そして、ぼんやりと気づいたことがある。

 

恋愛の上下関係って・・・

時間は3時。

カオに電話できへんやん。