108日オナ禁戦争〜僕のセクサスストーリー〜

モテない男が彼女欲しさにすがったのはオナ禁。僕の未来は、彼女とSEXか108日目リセットか!

160917 オナ禁 60日目

なんだかんだ、あったけど。

60日達成!

 

記念すべき、60日目はどうしよかなと。

とりあえず、

朝は、ジムで筋トレ。

昼は、昼寝。

夜は、甥っ子と、銭湯。

 

と、マジメな1日を過ごす。

これはこれで悪くないな。ふむ。

 

筋トレから帰る途中、カオと電話しながら

会話が続く本!とか、モテる心理学!みたい

本をブックオフで漁る。

 

カオ曰く。

昔からダイエットとか、モテるとか、

そんな本はいっぱいあるやろ?

実際、何冊か買ったやろ?

なんでこの手の本や商品なくならんか、

分かるか???

安易な方法とかやり方に手を出すのでなく、

正攻法こそが大事なんや。

要は、楽して成功はありえない。

努力のみや。

 

カオは、美容マニアで、

顔のマッサージから色んな工程を

自らマニュアル化している。

モチベを保つために。

さらに常に更新し、進化させている。

 

そんなん知ってるから、ぐうの音もでん。

 

でもさー。

実践て、どこでやるんやー !!!笑