108日オナ禁戦争〜僕のセクサスストーリー〜

モテない男が彼女欲しさにすがったのはオナ禁。僕の未来は、彼女とSEXか108日目リセットか!

160915 オナ禁 58日目

今日は、藍子の誕生日。

記念に裸の写真撮ろうかと提案し、

断られる。

 

こんなんしてるから、あかんのかねー

 

特に女関係は、変化もなく、つまらん日々。

ペアーズで知り合った、滋賀の子と、

たまにやりとりするくらいか。

 

元レイヤーで、現役キャバの子から連絡。

写真撮れてないから、ぜひとのこと。

この子は良い子で、一回店行こか?って

キャバで働き始めた頃に言ったら、

つまらんから来なくてよいよw、、、と。

 

写真から、女性と知り合うのもアリか。

前は写真撮った子とは、

あえて距離を置いてたからなー。

惚れたら負け的な。

でも女の子の友達はいっぱいいたのは事実。

悩むな。

 

あと。

カオに、ブログさぼんなと叱咤うける。

わかってるけどな。

書くことないんやもん。

 

最近、髪をセットしてたら、

やたら毛が抜ける。

秋だからやと信じたい。

 

ジムの筋トレ、軽めを回数多くやってるけど

重めに変えてみた。

キッツいけど、なんというか、、、

やり遂げた感あるね、これ。

当面、これで行ってみるか!

 

明日は、金曜。

軽く呑みにいくかな!