
108日オナ禁戦争〜僕のセクサスストーリー〜

モテない男が彼女欲しさにすがったのはオナ禁。僕の未来は、彼女とSEXか108日目リセットか!

160911 オナ禁 54日目

俺の変化というか、そこらへんを知りたい。

モテてはいないしなー。

 

昨日のセクキャバ嬢で思い出したが、

以前、コスプレでよく撮ってたコが、

今はキャバやってたわ。

 

やたら、ラインのタイムラインで

不満書いてたな。ふむ。

久々に、ラインしてみる。

既読無視、、、っておいw

ツイッターにまだ俺の撮った写真メインに

飾っとるのに、、、ブツブツ。

 

今日はカオに聞いたオススメの香水と

日焼け止め、シミ対策の薬?を購入。

 

なんだかんだで、変わらないとって

すごい思う。

この50日と同じやり方はダメだ!

 

でも、カオに、

前に会った時みたいな、がっつきがない。

って言われる。

 

テストステロン減少なのか、、、

落ち着いてきたのか、なんなのか。

 

とりま、変えていく!