108日オナ禁戦争〜僕のセクサスストーリー〜

モテない男が彼女欲しさにすがったのはオナ禁。僕の未来は、彼女とSEXか108日目リセットか!

160910 オナ禁 53日目

あがらねー

 

マジでテンションあがらねーわ

 

白猫プロジェクトやってんだけど、

楽しみがそれしかない

 

なんじゃー!

 

朝からカオと、反省会。

まぁ、カオは昨日遊びに行った自慢話。

俺はテンション下がる話。

 

結果。

 

今までと同じ行動は、なるだけ辞める

カフェなら、馴染みのカフェに行かない

知らない店を選ぶ。みたいに、

未経験に飛び込むことにした。

 

ジムは変えれないから、いつもの所に行き、

行ったことのない、カラオケへ。

 

ひとりカラオケって書いてたからさ

行ってみたんよ。

 

で、実際は広い部屋に通された、、、

ヒトカラやけど、意味わかんね。

 

で。

射精ができない俺。

でもさー。ぶっちゃけな。

アヤと付き合って、セックスして。

これが、私のmy graduation と思ってたん。

 

あー!もー!

チューしたいー!!!

 

で、人生初のセクキャバへ。

実はキャバにも行ったことない、俺。

 

黒服のおにいさんに、システムを聞く。

ぶっちゃけ、よくわからん。

まぁ、いい。

 

今の俺が守るのは、射精しないことだけだ!

 

暗い店内に通される。

すっごいボリュームの音なってる。

薄い壁ごしに、抱き合う男女。

 

、、、なんじゃ、ここ!!!

 

んで、フリーで入ったんだけど、

黒髪のめっちゃ明るい子と意気投合。

アニメ好きの子で、十四松好き。

ラブライブとかミクとかコスプレしてた。

 

、、、。

俺、コスプレ写真撮ってたよー!

写真見せる→ライン交換→撮ろう の流れ。

 

また、俺はレイヤーの知り合いが増えたのか。

何しにセクキャバ来てるんだ!!!

 

はぁ、帰って寝よ。