108日オナ禁戦争〜僕のセクサスストーリー〜

モテない男が彼女欲しさにすがったのはオナ禁。僕の未来は、彼女とSEXか108日目リセットか!

160909 オナ禁 52日目

今日は、藍子とディナー。

 

今まであったこと、最近フラれたこと。

色々と話す。

藍子の婚活も全くうまくいってないらしい。

 

半年前に、俺を振った藍子。

俺ってどういう存在が聞いてみた。

結論的に言うと。俺は藍子にとって

家族のひとりみたいで、兄みたいらしい。

 

また、、、おにいちゃんか。

 

藍子の評価的には、

スペックは決して悪くなく、むしろ

良いほうらしい。ちゃんと働いてるし。

人間としても良いし、人柄も悪くない。

 

ただ、存在が近いから、私は家族みたいに

感じてしまうから。

、、、手をつなぐとかはムリ。

 

ふーん。

 

良い人ぶってるつもりはないんやけど、

なんなんやろなー、コレ。

 

別れてから、藍子からライン入る。

 

また来月に、ごはん行きましょう!

 

好きにはなれないけど、楽しいから

ごはんは行きたいみたいな? 笑

訳わかんねーよ。