読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

108日オナ禁戦争〜僕のセクサスストーリー〜

モテない男が彼女欲しさにすがったのはオナ禁。僕の未来は、彼女とSEXか108日目リセットか!

160731 オナ禁

注〉過去分を書きました。

少ししたら、時系列に並べます

 

今日は、昼から歯医者へ。

 

歯科助手の、赤野さんがやっぱりかわいい。

背が小さくて、笑顔もかわいく、

声もアニメ声というか。

 

ザ、パーフェクトっすよ!

 

歯医者なんか、最高に嫌いだった俺。

その意識を変えた、素晴らしい女性。

 

今日も歯医者にいっきまーす!

あっかのさーん!!!

 

赤野さんは、オナ禁する前からも

二言三言は、話す関係だった。

オナ禁した俺に、変化は、、、

 

来た!

 

歯医者は、半個室みたいになってて、

赤野さんはいつもの様に誘導して、

前掛けしてくれる。

 

ちょうど昼時だったから、赤野さんに

ここらへんでお昼たべるとこある???

って聞いてみる。

 

そうですねー!

と、話し出す彼女。

しばらく話して。姿を消したと思ったら

別部屋から椅子持ってきて、

近くに座って話し出した。

 

えっと、仕事は!?いいの?

超盛り上がる。

 

わたし、小さいのにすごい食べるんです!

なんちゅう、カミングアウト。

かわいいなぁ、この子。

 

そんなふたりの背後に

突然忍び寄る、怪しい医院長。

あえなく、引き裂かれて、治療始まる。

 

超かわいかったなー。

次、誘ってみるか。絶対イケる、俺!

 

オナ禁、サイコー!

 

 

で、治療を終わらせて、三宮へ。

カオと会う。

 

見るなり、笑い出す、カオ。

 

おまえ、、、あははは!

顔かわってるやん!

 

笑うなよ、、、オナ禁の苦労もしらんと。

4月に会ってから、長くあってないが

端的に言うと、若くなったらしい。

 

でもさー。 と、カオ。

服ダッサイねんけど。それサマーセーター?

全く似合ってないで、おっさんやん!

 

買ったばかりの服を、ボロクソに。

まぁ、美的センスは彼女のほうが上。

辛いわ。

 

カオに、こういう服を買えとアドバイス受け

ひとりでマルイで、服を買う。

ノリの良い店員に捕まる。

 

結局、買う。

でも服自体はすごい良くて、

後ほど、カオに褒められる。

 

 

で、今日のメインは、

昔、撮影してたレイヤーさんらと

ご飯に行くこと。

 

ふたりとも、20代前半。

 

良い感じに酔ってきて、聞いてみた。

俺とかどうよ!!!

 

もうちょい若っかたらなー

30代前半ならギリ良かったのになー

 

相手にされへん 笑

 

まぁ、赤野さんに絞っていくか。

次の歯医者が待ち遠しぃーなぁー!