108日オナ禁戦争〜僕のセクサスストーリー〜

モテない男が彼女欲しさにすがったのはオナ禁。僕の未来は、彼女とSEXか108日目リセットか!

160901 オナ禁 44日目

なんとなーく、ナミは俺から距離を

とってる気がする。

 

まぁ、仕方ないな。

ムリにどうこうは良くないし。

 

しかし、藍子がここにきて

なんか良い雰囲気を出してきてる。

 

帰りも、ふたりで一緒に。

 

肩が当たるくらい近いから、

手触ってみよかな、、、と思って、

ちょんって当ててみたら、

 

ビクってなって、顔の近くに手を持ってたり、

両手で手を後ろで組んだり。

 

少し前は、

触らんとって!!!

やったのに、この乙女への変化はいかに。

 

でも一度フラれてるし、ハードル高し。

来週、ふたりで呑みに行くから、

もうちょい近づいてみるかな、、、。