108日オナ禁戦争〜僕のセクサスストーリー〜

モテない男が彼女欲しさにすがったのはオナ禁。僕の未来は、彼女とSEXか108日目リセットか!

オナ禁 0日目

俺。38歳。

独身。

彼女なし。

実家暮らし。

身長163

体重63

ブサイク。

これが俺のスペックだ。

 

趣味は、

毎日毎日毎日。

10時から1時間くらい、ネットで、

エロ動画。つまり本日の嫁探し。

 

DMMの月額とかに入ってさ、

ゆっくり鑑賞する日々。

 

この冬に、藍子にフラれてからは

ずっとそんな生活だった。

 

趣味の写真もやる気なくなって。

 

藍子を忘れるために、さっさと結婚!と

婚活パーティー行ったりしてな。

 

カップリングするんだよ、ちゃんと。

こんな俺でも。

でも、、、かわいくねー。

 

ブサイク、短小、オナ猿。

ワガママ言ってんのは分かるけど、

抱けるかといえば、抱けないコばっか。

 

俺、ブサイクなクセに面食いなんだよ。

いやブサイクだから面食いなのか。

 

昔、ツレがさ。

嫁はAV女優が良いって言ってたんよ。

かわいいからって。

 

まさに俺もそんな気分。

カップリングしては、すぐ離れを繰り返す。

帰って今日の嫁を探す。

 

終わってるよな。

 

ペアーズもやってみた。

まぁ、稀にマッチングするけど、

どうなん、みたいな。

かわいいコとは絶対マッチングしない。

 

そりゃ、顔も身長も年収も低いし、

リア充ならぬ、オナ充の俺と

マッチングなんかありえねーか。

 

もう、ダメやわ。

 

増えるのはティッシュの山。

ゴミ出しもめんどくせー。

 

嫁も決まったコができてきてからは

探すことも少なくなったし。

 

なんとなく、

オナニー やめる

と、検索してみた。

 

吐き出される、検索結果に、

オナ禁の文字。

 

なんや、これ。

オナ禁の様々なメリット。

 

ふーん。電車効果とか偶然やんとか

いちいちツッコミいれる俺。

 

が。

 

モテ効果、、、?

 

男性ホルモン?テストステロン?

オナニーの害?亜鉛?筋トレ?

フェロモン?

 

本当かよ、、、。

イケメンになれるんか?

このブサイクな俺が、モテるんか?

 

オナニーを止めるだけで、

かわいい彼女作れるのか!!!?

 

思い立ったらの行動は早い。

単純だから。

 

DMMは、即解約。

エロ画像、動画はすべて削除。

亜鉛購入。

 

こんな感じで、オナ禁生活が始まった。