108日オナ禁戦争〜僕のセクサスストーリー〜

モテない男が彼女欲しさにすがったのはオナ禁。僕の未来は、彼女とSEXか108日目リセットか!

180829 オナ禁 41日目

だめだ、めっさナミとしたい。

仕事中に何考えてんよ、俺は。

 

普段通りのくだらない話を

ナミと交わしつつ、思うことは

ヤリてー

 

社会人として終わってる気もするが。

 

会社帰り、一緒に帰って、

公園とかでキスしてやろうかな、、、

ダメだ何考えてんや。

 

帰りがバラバラになったんで、

ラインだけしておく。

しばらくして返信。

 

やっぱりこういうのダメだと思う。

 

まぁ、そういうよね。

わかってますて。

 

ライン返してみるも、未読無視。

むむー。困ったね。