108日オナ禁戦争〜僕のセクサスストーリー〜

モテない男が彼女欲しさにすがったのはオナ禁。僕の未来は、彼女とSEXか108日目リセットか!

160828 オナ禁 40日目

ついにオナ禁40日目達成。

 

一ヶ月以上も、シコってないとか、、、

ぶっちゃけありえへん。

 

これにはカオも一言。

ありえへん。

 

これから、というかそろそろ、

モテ効果でてくるのか、、、と、

期待値が上がってくる。

モテキくるか!?

俺にも恋が攻めてくるのか!?

 

、、、。

現実は残酷で今日も暇なんよね。

でもものすごい眠くて、ほぼ昼寝。

 この眠気は、また体に変化の兆なのか、、

 

夕方にのそのそと家を出た。

40日も達成した自分になにかご褒美w

 

ミナミのドンキ行って、

良いらしいワックス買う。

カフェでお茶。

ヒトカラ

 

さて、帰るか。

 

、、、いつも通りや 笑

 

ぶっちゃけ、夜の心斎橋とかな、

今の俺はエロの誘惑に勝てないわ。

 

さあ、明日から41日目。

日常に変化を!

 

、、、。

さっさと寝よかとしたら、アヤからライン。

じつはアヤより6つ年上な俺。

 

知り合って間もないから、

知らないことがいっぱいだけど。

優しいお兄ちゃんみたいで、スキ。

 

なんやって、、、

なんだって、、、

 

これが、オナ禁の、チカラだー!