108日オナ禁戦争〜僕のセクサスストーリー〜

モテない男が彼女欲しさにすがったのはオナ禁。僕の未来は、彼女とSEXか108日目リセットか!

160824 オナ禁 36日目

朝。

電車の中でアヤにライン。

 

首の皮一枚で残ったからには。

やってやるぜと、モチベあげる俺。

 

すぐに返信が。あれ、早くない?

読んでみると、、、。

 

アートアクアリウムの誘いがきた!

アヤちゃんどうしたんや。

謎展開に動揺する俺。

よく読むとプラネタリウムアクアリウム

近くやからどっちも行きたいていう、

希望でした。なーんや。

 

でも、そういうの言ってくれるんは、

嬉しいもんで。

燃えてきたー!!!

 

夜。カオに話してると。彼女曰く。

うまくいってたらな、おもんない。

まぁ、わかるけどさ。

うまくいかないと辛いやないか。

 

 今まで、ペアーズなどで知り合って、

やり取り中の人はすべて切っていく。

ナイスバディとか気になるけどな、、

 

あかんあかん。

 

最近、性欲はあるものの、

なんか落ち着いてきてるというか。

しかもジム行ってもなんか、

燃えないんよね。

テストステロン減ってきてるんかな、、