108日オナ禁戦争〜僕のセクサスストーリー〜

モテない男が彼女欲しさにすがったのはオナ禁。僕の未来は、彼女とSEXか108日目リセットか!

160823 オナ禁 35日目

人生には、山場がなんどもくるだろう。

今日はそのひとつだ。

困難の連続。

 

朝の4時に母に叩き起こされて目覚める。

田んぼに水なくて、ヒビ割れてるで!

しぶしぶ起きて水を入れにいく。

真っ暗なのに、なぜ母は

ヒビ割れがわかったのか。

そもそも水あるしな、田んぼ。

 

昼。

カレーライスを食べる。

なぜかシャツにカレーが。

飛ぶ?どこでいつ?

もちろん、綺麗には取れない。

 

さて。今日はアヤとの初ディナー。

失敗は許されない。

俺はこいつで決める。

 

雰囲気の良い店の予約もしたし、

抜かりはない。

シャツにカレーついてて、寝不足やけどな!

 

梅田で、アヤを見つけた!

やっぱかわいいやん!

 

お店の順路も調べてある。完璧だ。

抜かりは、、、

ちょっとしかなかったはずなんだ。

 

えーと。

なんでとなりの席で、女子会やっとんねん。

うるさすぎて、会話にならねーよ。

初ディナーの邪魔すんじゃねー!!!

 

地獄に落ちろ!バカ!

あー。笑えんわ。

 

早めに店を後にして、お茶に誘う。

このまま帰れないやん。

 

アヤはオッケーしてくれて、安堵する。

まだ巻き返せる!!!

 

雰囲気の良いナチュラルテイストなカフェに。

ここは、アヤも満足したみたいで

こういう店好きです、と。

 

よかったー、、、

 

と、まったり話す。

仕事のこと、実はアトピーなこと、

チョコアレルギーなこと、、、。

 

しかし、こいつはなんてかわいいんだ。

めっちゃ惹かれるのを感じる。

落ちついた雰囲気で、優しくて。

居心地がよい。

 

明日もお互い仕事なんで、早めに帰る。

でも、ひとつ、思ってたことが。

 

なんか食いつきが良くない気がする。

 

じゃあ。ね!

去っていく、アヤ。

次の約束する雰囲気じゃなかった、、、。

 

ダメな点は、あまりない気がする。

でも、これはダメなパターンだ。

 

背中を落として歩く。

何がダメやったんや、、、

手ごたえが全くなかった。

 

、、、お礼のラインは、未読のまま。

 

帰りにコンビニで、酒買って呑む。

もうどうにでもなれ。

 

カオに電話する。

もうあかんわ、俺。

オナ禁しても、あかんもんはあかん。

 

カオはこういう時、非常に優しい。

お前はな、今、精子と、幸せになる種を

玉に蓄えてるねん。

 

今、辛いのは、未来への種。

そんなうまいこと言わなくていいんや。

 

オナ禁ブログを開いて、今の気持ちを書け!

カオはそう言い放つ。でも、それさ、

あかんかった話読みたいだけやん。

 

はぁ。

家でポツンと、座り込んで。

オナ禁日誌を書いている。

 

と、アヤからライン来たやん。

やっぱ食いつき悪いな。

お礼と最後に、

また時間のある時遊びましょう

 

 あかん奴やん。

お前との時間はないんだよ!と脳内変換。

 

カオに伝える。

8割以上、可能性ない。とキッパリ。

 

デスヨネー。でもな。

どうせあかんかったら二度と会わんし、

空気読めない奴と思われてもいいやん。

そんな気持ちになってきた。

 

誘ってみるか。

 

前に盛り上がったUSJ。どうせなら

ありえへん奴で打診してやる 笑

結果→ダメ

 

じゃあ、プラネタリウムで!

結果→オッケー

 

、、、え?

いいのん?君来るの?

 

カオに連絡。

信じられへんけど、よかったやん!

 

俺も信じられませんよ、、、泣

嬉しくて、何度もライン読み返す。

 

次のプラネタリウム。9月4日。

今日みたいな失態はしない!!!