108日オナ禁戦争〜僕のセクサスストーリー〜

モテない男が彼女欲しさにすがったのはオナ禁。僕の未来は、彼女とSEXか108日目リセットか!

160822 オナ禁 34日目

他部署なのだが、気の合う中山さん。

彼は語る。

 

pcmaxめっちゃええよ

 

ふむ。前にも聞いたな、これ。

 

なんでそんな話になったかは、

盆休み何してたかって話してて。

話の流れはなぜか前戯の話に。

 

以下は彼の話の要約。

 

加藤鷹の動きを何回も見て悟った。

 

3本の指で違う場所を刺激。

はじめはうまくいかないからゆっくり。

ドミソみたいな感じで。

 

確実に潮吹きさせれる。

挿れる頃には、相手がぐったりしてて

挿れれない。

 

休む暇を与えてはだめ。

例えば、舐めてもらってる時は、

足を使うなどで、刺激を与え続けること。

 

今日試してください!

pcmaxめっちゃええよ。

 

、、、。

 

俺、彼女作るためにオナ禁してんやけど、

前戯の技を、、、。

誰に使うねん、、、。

 

しかし、彼のようにのびのび生きるのも

まぁひとつの選択肢か。

 

そういえば、中山さん、彼女は???

 

富山に彼女いてて、この前、

子供服買って送ってあげたんよねー笑

いやー色々と複雑なん。

 

、、、。

やっぱり俺はちゃんと彼女作ろう。

うん。

 

明日はついに、アヤとご飯。

しっかりやらないとな。