108日オナ禁戦争〜僕のセクサスストーリー〜

モテない男が彼女欲しさにすがったのはオナ禁。僕の未来は、彼女とSEXか108日目リセットか!

160821 オナ禁 33日目

しかし、毎日毎日、朝勃ちするなー。

 

ゴロゴロと布団の上で回りながら

スマホを探す。

 

オナ猿だった1か月前も

確かに朝勃ちしてたけど、

射精した次の日だけだった記憶が。

 

そう考えたら、勃起しすぎかも。でも今は

何より射精したいしか頭にない。

これは参った。

 

なんとなく、カオにラインしてみる。

カオは、イケメン美容師に

別れ話をしとるらしい。

全く何回めなんだか、、、。

 

暇そうだから、服買うの付き合ってと

ラインしてみたら、酷いラインが。

まあ、俺でストレス発散してください 笑

 

で、結局、ひとりで梅田へ。

 

もともと服買うのは好きで。

いつもはミナミで買ってんだけど、

火曜のアヤとのディナーの店の確認を兼ねて

一路、梅田へ。

 

堂山の方だったよなーと思いながら歩く。

ここらへんは風俗店あるから、

当日迷いたくなかったん。

 

で、見つけたんやけど。

絶対こんなんわかりにくいやろ。

下調べなかったら、迷ったわ、、、。

やれやれだぜ。

とか思いながら歩きだすと、目の前に

 

朝組み限定価格!

4000円ツーショットキャバクラ!と書かれた

かわいいねえさんいっぱいの看板が。

 

しっかり覚えるのは、しっかり見たからです。

しかしなんやねん、ツーショットキャバクラ?

キャバて、普通ふたりにやないん。

グーグル先生に質問するか。

 

なんてハレンチな。

、、、。

ヌキなし、、、だと、、、。

 

オナ禁のために存在するような内容。

いや、でもチン触ったらアウトだろ。

触られることはないやろうけどさ、、、

これは、、、どうなるんだ、、、

 

クッソー!

俺は2日後のアヤとのディナーを前に。

ここまでの男なのか。

 アーーーーーッ

 

あれ、アヤからラインが。 

 

火曜日はすぐですよ!楽しみです!

 

あしたのジョーでね。

力石が減量してておかしくなった時に

お嬢さんがコップ一杯の白湯を渡したシーン。

 

アレと同じ状況やん、コレは!!!

今夜はぐっすり眠れそうです。

俺は4000円の看板を後にした。

 

で、考えた結果、服は、やっぱミナミで。

以前馴染みにしてたお店に

2年ぶりくらいに顔を出しました。

 

若いお姉さんが、

どんなのお探しですかー?と話してきた。

 

実はこうみえて、服選びはうるさくて。

かなり厳しく見てる。

と、1着、心に響く服が。

 

サイズ感みたいなーというと、

着て見られますか?と。いいの?助かる!

さっそくフィッティングへ。

 

ぱっと着ると、身体にサイズがぴったりで、

非常によろしい!!!

が、生地が薄めなので、乳首が、、、

透けてる!!!

 

いかがですかー???外からお姉さん。

 

いや、俺、乳首透けとるって。

 

サイズ大丈夫ですかー???

 

乳首が大丈夫じゃないの。

ピンクじゃねーんだよ。

 

、、、仕方ない、出るか。

 

サイズぴったりですね! あ!

 

あ!って。

いや、乳首透けてますーすみません 笑

とゴマカシて笑う。

 

大丈夫ですよーとお姉さん。

何がや。

まぁ、服は良かった。

 

手で、自分のおっぱいを隠しながら、

俺は一言。

これ、ください。

 

その後、お姉さんと談笑。

すっごいニコニコされてて、

めっちゃ話やすいです!的なことを

言われて、実際長く話をしました。

 

手が止まってるよ、お姉さん。

包んでね、服。

 

また来ますーと店外へ。

やっぱり与える印象は良くなってる気が。

オナ禁効果を感じる。

 

と、なんもやってないけど疲れた!

腹筋して寝る!!!