108日オナ禁戦争〜僕のセクサスストーリー〜

モテない男が彼女欲しさにすがったのはオナ禁。僕の未来は、彼女とSEXか108日目リセットか!

160813

暑っつ。

 

朝から実家の畑にきている。

暑っつ。

 

オヤジが歳で、最近行けなくなったから、

放置状態になってて。

まぁ、草ボーボーな訳で。

 

草刈り機使って、朝から草を。

オナ禁効果で、寝起きもバッチリで

早朝から草刈りです。

 

で、早めに切り上げて。

適当に申し込んだ、パーティーの用意を。

 

参加するのは、パーティーパーティー。

個室?みたいなとこで話せるし、

雰囲気が嫌いじゃないから、一択。

今日は、梅田で参加。

 

酔ってたとはいえ、

15対15を選んでたんやな、俺。

ほっとんど話せないで、これ。

 

まぁ、どうせヒマやし、オナ禁

モテ効果を見せてやるぜ!!!

と、意気込んで梅田へ向かう。

 

パーティーの入り口で、2人組みの

女の子が並んでて。

 

えっと、、、めっちゃかわいいんですが。

ふたりとも!!!

なんや、俺、きてるんやないか、これ。

 

てか、こんなかわいいコ、

パーティーパーティーで見たことないですが。

当たりの時は当たりなんやな、、、

 

受付を終えて、パーティー開始。

一対一は、基本得意だから、

いつも通り笑いをとりながら話す。

時間、、、めっちゃ短いな、コレ。

 

ちなみに、17対17に増えてまして 笑

 

で、さっきの超かわいいコ、キタ!

和歌山から参加してるらしい。

が、イマイチ盛り上がりにかける。

 

その、友達!

さっきより食い付き良さげだけど、

イマイチな感じ。これはダメだな。

 

気をとりなおして、話始める。

が、いいコいないなー。

 

そろそろラスト付近か。

こんにちはー!

気持ちとは裏腹に明るく元気な挨拶。

なんか、暗そうなコだな、、、

こっちを向くと、、、かわいいのまだいた!

 

意地でもなんとかする!

明るく元気にトークだ!

笑わせたら勝ちや!

 

と、燃え尽きて終了。

自信ないな、これは。

17人いて、3人が明らかに別格なんで、

男側の希望は集中するだろう。

 

本命希望の前の、いいねアピールタイム。

誰が良いと思ってくれてるかの

確認のやつね。

 

和歌山ふたりは案の定。

あの暗そうな子は、両思いマークついてる!

 

で、本命希望。第5希望までかけますーと

アナウンスはいるけど、そんなに書けないわ。

 

暗そうな子、一択。

ダメなら他はもういいわ。

 

結果、カップリングいただきました!

 

エレベーター前で、彼女を待つ。

この子、アヤとは、そのままスタバへ。

結局、17人いたけど、カップリングは、3組。

 

アヤとは、近くのスタバで2時間くらい話す。

ほんっとにかわいい。

アヤも1番希望しか書かなかったらしい。

ちなみに、何が良かったんか聞くと、

直感的に良さそうって思った らしい。

 

えーと、俺の頑張りとかオナ禁とか、

これは意味あるんか、、、

結果としては、良いけどさ。

 

次にご飯行こうってなったけど、

日にちは追って連絡すると、アヤ。

うーん、決めてしまいたいんやけどな、、

 

じゃあ、またラインで決めようと話して

駅で解散。

 

うまくいけばよいなー

 

カオに早速連絡。

めっさ機嫌悪いけど、どうした???

 

聞くと、今日は朝からモンハンやるって

約束してたみたいで、忘れてたん。

 

ゴメンゴメンと謝りたおして、

罵られて、今日が終わった。

 

アヤとはうまく行けばよいなー

日にち決めないとな。