108日オナ禁戦争〜僕のセクサスストーリー〜

モテない男が彼女欲しさにすがったのはオナ禁。僕の未来は、彼女とSEXか108日目リセットか!

人物紹介 藍子

会社の同部署で働く、後輩。

B型乙女座。かなりスリムで、胸もスリム。

 

顔はまぁ、美人というわけではないが、

明るい性格とよく笑うので、雰囲気を

一気に良くできる素敵な女性。

 

が、慣れてくると、すぐ調子にのって

甘えてくる女の子。忍耐力が試される。

他の人に言えない文句を、俺に言ってくる、

まず自分の話して、人の話聞かないなど、

そんな感じ。

 

だが、時折みせる、子犬みたいな顔で

許せてしまう。

 

1年前くらいから、2か月に1回くらい、

仕事帰りにご飯行く仲に。だが、

2016、2月くらいに告ってフラれている。

 

でも、その後もご飯に行く不思議な関係。

 

彼女作るまで、オナ禁を決めたきっかけは、

藍子を忘れるため。