108日オナ禁戦争〜僕のセクサスストーリー〜

モテない男が彼女欲しさにすがったのはオナ禁。僕の未来は、彼女とSEXか108日目リセットか!

180820 オナ禁 32日目

今朝もフル勃起で目覚めたんだが、

エロへの欲望に勝てず、

グーグル検索画面に、おっぱい  と入力。

 

溢れるエロ画面を食い入るように見る。

エロい。エロすぎる。

チンコは絶対触れないように

細心の気配りしながら、画面を見る。

 

が。途中から興奮が冷めてきた。

うーん。

 

試しに後輩のナミのおっぱいを想像してみる。

 

みなぎってきたー!!!

なるほど。画面じゃ満足できないんか。

リアルじゃないもんな。

 

特に予定もないんで、ジムいって、

カフェ行って、まったりと過ごす。

 

カフェの店員さんともちょいちょい話す

仲になったんだけどねー

あんま好みじゃない(^_^;

 

まぁ、夕方に、アヤからライン。

それから今までほぼライン。

なんか、、、うまく行きそうなんだけど。

食い付きもいいし、かわいいし。

 

今日も主だった変化はなし!

あーセックスしたい。