108日オナ禁戦争〜僕のセクサスストーリー〜

モテない男が彼女欲しさにすがったのはオナ禁。僕の未来は、彼女とSEXか108日目リセットか!

人物紹介 カオ

元カノ。

 

数年前に別れたが、未だに交流がある。

俺がよりを戻す決心をしたタイミングで、

年下の超絶イケメン美容師に告られ、

そっちにいった。

 

が、その後も俺がしつこく連絡しては

何かと相談にのってくれる、優しい人。

 

元美容部員であり、かなりの美容マニア。

自らマッサージなども怠らず、見た目年齢、

20歳から変わらない。

ぶっちゃけかなり美人。

小柄でEカップ。

 

美人のくせに、平然とした顔して、

エロいことを言う。例えば、

しゃべくりセブンをしゃぶられヘブンなど。 

昔、上記のような言葉エロ遊びブログを

アメーバで運営していたが、人気がでると

閉鎖された経歴の持ち主。

 

良く言う言葉

肛門みたいな口して、しゃべらんといて。

 

俺と昔付き合えてたのが奇跡。