108日オナ禁戦争〜僕のセクサスストーリー〜

モテない男が彼女欲しさにすがったのはオナ禁。僕の未来は、彼女とSEXか108日目リセットか!

経過観察 30日

オナ禁をして、どんな変化があったかを記載しておきます。

実際に自分がわかっている範囲と

カオが気づいた変化を記載します。(カオが見たのは2週目の状態)

 

*自分でわかっている変化

・寝起きが良い

・モチベーションが高い

・攻撃的になる

・おっちゃん・おばちゃんから話かけられる(世間話)

・お店などで店員さんとやたら話すようになった

・筋肉がつきやすい気がする

・ジムでの運動が楽しい

・体温が上がってる?からか汗がでやすい→結果として痩せた

・女性との会話で、いじったり、軽いエロトークができるようになった

 

*外見の変化(カオの感想・オナ金の2週目ですが・・・)

・若くなった

・目が大きくなった

・黒目が大きくなった

⭐︎この日あったのは、3ヶ月ぶりですが、顔が変わっているらしいです。

 

*外見の変化(ナミの感想・4週目)

・爽やかになった

 

*モテ効果(体感)

正直まだわかりませんが、始める前と比べても、会ったりやりとりしている

女性の数は明らかに多いです。

 

・・・と大体ネットであげられてるような変化は起こっています。

僕の場合、軽いうつ症状などは全くないです。このままオナ禁を継続します。