読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

108日オナ禁戦争〜僕のセクサスストーリー〜

モテない男が彼女欲しさにすがったのはオナ禁。僕の未来は、彼女とSEXか108日目リセットか!

180819 オナ禁 31日目

日報

今日は、朝から嫌な夢を見た。

死体だ。

ウジわいてて、きつい酸っぱい臭いがする。

嫌な夢だった。

 

もちろん夢占い、調べますよね。

、、、悪くないやーん!

財産築けるとかあるし。時代来てるわ。

あ、オナ禁関係ないな、コレ。

 

相変わらずムラムラしたりしながら仕事中。

後輩のナミが、ご飯誘ってきた。

さすが31日目の俺。

しゃあないなーと言いながら快諾。

来週金曜夜に、晩御飯。

 

ナミはちょいポチャなんだが、顔は可愛い。

性格も明るい。エロ話できる。だが、

極度のディズニーオタク。

 

ちょいポチャでも、以前は反応しなかった

息子も最近は反応しよるから困る。

ストライクゾーン広がる効果か、、、と

身をもって感じる。

痩せたらかなり良いんやけどなー、コイツ。

 

半年以上前に、俺を振った藍子にも、

最近エロ行動してる自分がいる。

胸元に顔近づけて、おっきなった?とか 笑

もう!みたいな、顔するけど笑ってるん。

今ならいけるよな、、、と毎日思う。

 

藍子とは、ちょい先の9月9日に晩御飯。

ちなその翌週、藍子の誕生日やん 笑

 

今の本命アヤとは、相変わらず、

ラインで仲良し。

あとは、新規2人ペアーズでやりとり中。

 

 モテてるかは不明やけど、女受けは

絶対良くなってる。

でももうちょい、カード増やさないとな。

 

また地獄の土日か。

射精我慢で乗り切るぜ。