108日オナ禁戦争〜僕のセクサスストーリー〜

モテない男が彼女欲しさにすがったのはオナ禁。僕の未来は、彼女とSEXか108日目リセットか!

180819 オナ禁 31日目

今日は、朝から嫌な夢を見た。

死体だ。

ウジわいてて、きつい酸っぱい臭いがする。

嫌な夢だった。

 

もちろん夢占い、調べますよね。

、、、悪くないやーん!

財産築けるとかあるし。時代来てるわ。

あ、オナ禁関係ないな、コレ。

 

相変わらずムラムラしたりしながら仕事中。

後輩のナミが、ご飯誘ってきた。

さすが31日目の俺。

しゃあないなーと言いながら快諾。

来週金曜夜に、晩御飯。

 

ナミはちょいポチャなんだが、顔は可愛い。

性格も明るい。エロ話できる。だが、

極度のディズニーオタク。

 

ちょいポチャでも、以前は反応しなかった

息子も最近は反応しよるから困る。

ストライクゾーン広がる効果か、、、と

身をもって感じる。

痩せたらかなり良いんやけどなー、コイツ。

 

半年以上前に、俺を振った藍子にも、

最近エロ行動してる自分がいる。

胸元に顔近づけて、おっきなった?とか 笑

もう!みたいな、顔するけど笑ってるん。

今ならいけるよな、、、と毎日思う。

 

藍子とは、ちょい先の9月9日に晩御飯。

ちなその翌週、藍子の誕生日やん 笑

 

今の本命アヤとは、相変わらず、

ラインで仲良し。

あとは、新規2人ペアーズでやりとり中。

 

 モテてるかは不明やけど、女受けは

絶対良くなってる。

でももうちょい、カード増やさないとな。

 

また地獄の土日か。

射精我慢で乗り切るぜ。