108日オナ禁戦争〜僕のセクサスストーリー〜

モテない男が彼女欲しさにすがったのはオナ禁。僕の未来は、彼女とSEXか108日目リセットか!

160815 オナ禁 27日目

今日は、アヤは仕事かー。

絶対ライン返信こねぇなー。

 

と。アヤは映画好きなんはわかってるから

映画借りにツタヤへ。

人を好きになると行動力上がりますよね!

キリッ

 

とりあえず俺が見たかったん見るか。

 

テッド2

カーズ2

ミニオン

三谷幸喜のなんか忘れたん

 

選択がかたよりすぎてるが、

まぁええやろ。

 

と、テッド視聴中にペアーズマッチング。

看護師さんか、、、キライじゃない。

 

テッドみながら話してて、

元カレ話で盛り上がる。

あれ、これいけんじゃね?

必殺、30分限定お茶の打診を、、、

 

送った!すぐ、スマホ鳴る。

食いつき抜群やないか!

 

まだ会う気になれません!とキッパリ。

本当はもっと長々と断り文章が。

 

あー、、、メンドクサイ

まぁ俺が悪いんだけど、、、放流。

 出会いに慎重なんはわかるけど

長いやりとりして、別人来たら話ならん。

 

アヤから連絡きたのは、夜。

やっぱりコイツが1番やわ、、、。