108日オナ禁戦争〜僕のセクサスストーリー〜

モテない男が彼女欲しさにすがったのはオナ禁。僕の未来は、彼女とSEXか108日目リセットか!

2016-10-13から1日間の記事一覧

161012 オナ禁 4日目

藍子が、サバサバしてる俺に気を使ってか? 遠慮がちに話てくる。 マジうざいな。 事務的に返答する。 話すこととか、ほんまにないしな。 てか、あっち行けよ。 淡々と仕事を終わらせて、 退社後、いきつけのカフェに。 簿記の勉強する。 つまらん。 白猫プ…

161011 オナ禁 3日目

今日から会社かー。 相変わらずサバサバしてる俺。 朝から淡々と仕事をこなす。 実は要領は良いほうで。 淡々と淡々と。 普段より仕事をこなして、さっさとあがる。 そのままジムへ。 1週間ほどいけてなかったなー。 にもかかわらず、ヤル気がでない。 いつ…

161010 オナ禁 2日目

早朝から、車で神戸へと向かう。 カオの撮影のためだ。 穴兄弟との、ご対面。 、、、なんというか。 複雑やな 笑 さっそく、美容室に移動して機材を用意。 カオの仕上がりを待つ。 まぁ、日中は撮影して、 問題なく撮影を終える。 カットモデルの撮影て初め…

161009 オナ禁 1日目

唇の端にヘルペスができてて。 朝から病院へと向かう。 心なしか、寒い。 股らへんが、なんかこう、、、 なくなったみたいな? あと、疲労感がキツくて、 昼からずっと昼寝。 体調悪いな、、、 結局、19時頃に起きて、電車にのる。 前に一度行って、仲良くな…

161008 オナ禁 0日目

朝から、簿記の講座へ。 つまらん。 たんたんと過ぎていく時間。 5時間の講座が終わって、 暇になった。 風俗にでもいこか。 そんな気が起きてくる。 オナ禁しててもなー。 確かに色々変わったけど、 もうメリットがわからん。 梅田をウロウロしたけど、 ケ…