
108日オナ禁戦争〜僕のセクサスストーリー〜

モテない男が彼女欲しさにすがったのはオナ禁。僕の未来は、彼女とSEXか108日目リセットか!

161012 オナ禁 4日目

藍子が、サバサバしてる俺に気を使ってか?

遠慮がちに話てくる。

 

マジうざいな。

 

事務的に返答する。

話すこととか、ほんまにないしな。

てか、あっち行けよ。

 

淡々と仕事を終わらせて、

退社後、いきつけのカフェに。

 

簿記の勉強する。

つまらん。

 

白猫プロジェクトのガチャは大爆死やし、

簿記の勉強つまらんし。

 

2時間ほど勉強して、帰宅。

写真の補正を始める。

 

自室にこもると、オナニーしたくなる。

バイなリセットしたからか、

もう我慢せんでいいやんみたいな

考えがかなりちらつく。

 

オナ禁との付き合い方を

考え直さないとな。

今はぼんやり2週間と考えてる。

もう2、3カ月は目指したりはしない。

 

80日我慢した後の、大量に出るの見て、

そう感じたんよな、、、。

かといってオナ禁の目的も見失ってる。

 

とりあえず、パソコンを切って寝るか。

我慢ができる間に寝てしまおう。